SSブログ

今日の晩ご飯 [ガンプラ]

 今週でほぼ完成するはずだった”ザクF2”ですが、急に母親から呼び出しを受けたため、夕方ちょっとだけ組み上げた結果がこれです・・・
 
来週こそ!と思いますが、その来週は運動会とその後の慰労会があるし、無理かなぁ・・・
 で、このザクの後ですがガンダム”Ver.Ka”か”Ver.ONE YEAR WAR”にしようかと思いましたが、思いっきり脱線して”サボイアS.21”(初期型)にかかります。昨年、エンジンと燃料タンクを組んだところで放置プレイになってたもんで不憫に思いまして。
 話し変わって、忙しかった今日の晩飯どき、最近お気に入りのこれを作ってました。
 
ノーマルの”ジャワカレー”と辛さはあまり変わらないような気がしますが、食べていると、ものすごく汗が出てきてそれがクセになってしまいました。ビールを飲みながら作るのがお気に入りです。
しかし実際に今日食べたのは、「皿うどん」いや、野菜炒めの中にめんが混じったもの(単純に野菜を入れすぎたんです)と母親からもらった「うな丼」の残り物という、ものすごい取り合わせでした。というわけで、カレーは明日の晩ご飯になるのであります。
脈絡のない話でどーもスミマセン。

MG 1/100 ザクII F2型 (連邦軍仕様)

MG 1/100 ザクII F2型 (連邦軍仕様)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


MG 1/100 ガンダム (Ver.Ka) RX-78-2

MG 1/100 ガンダム (Ver.Ka) RX-78-2

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


1/48 紅の豚 サボイア S.21

1/48 紅の豚 サボイア S.21

  • 出版社/メーカー: ファインモールド
  • メディア: おもちゃ&ホビー


飛行艇時代―映画『紅の豚』原作

飛行艇時代―映画『紅の豚』原作

  • 作者: 宮崎 駿
  • 出版社/メーカー: 大日本絵画
  • 発売日: 2004/10
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。