SSブログ

次は「紅」ですが・・・ [ガンプラ]

 早いものでもう11月になりますね。
私の”ザク”さんは未だ完成しておりませんが、ちょいと武器を持たせてポーズを取らせてみたのでアリマス。

ホントの完成まであと少し、がんばるのでアリマス。
さて、前に次回作のことを口走ってましたが、いきなり完成させてしまったのであります。というのはジョーダンですが、部屋の片隅にねかせていた、食玩を出してみました。

F-toysの「水上機コレクション」の”マッキM.33”(シークレットバージョン)です。まさか『紅の豚』バージョンなんてやらないでしょうと、思って遊びで買ってみたら、1発で出ちゃいました。
144分の1スケールなのでこんな比較をやってみました。

HGUCアッガイさんの頭部のみです。モビルスーツってデカイんですね。
それではちゃんと記念撮影です。

あまりに大きさの差がありすぎ、アッガイさんの頭が入りませんでした。
それでは11月より「ザク」の仕上げと平行して、しばらくの間「サボイアS.21」を組んでいくのでアリマス。
今回はちゃんと塗装していくつもりなのでアリマス。

1/48 紅の豚 サボイア S.21

1/48 紅の豚 サボイア S.21

  • 出版社/メーカー: ファインモールド
  • メディア: おもちゃ&ホビー


サボイアS.21F後期型 (1/48スケールプラスチックモデル組立キット)

サボイアS.21F後期型 (1/48スケールプラスチックモデル組立キット)

  • 出版社/メーカー: ファインモールド
  • メディア: おもちゃ&ホビー


紅の豚 サボイアS-21 ミニエッチングキット

紅の豚 サボイアS-21 ミニエッチングキット

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。