SSブログ

今日の晩ご飯 [日記]

先週はいろんなことが重なり、とてもハードな一週間でした。

月初に起こったトラブルの後始末・元いた部門のイベントに巻き込まれ、相手先との調整役とイベントの運営・他のスタッフが参加できない研修に代理参加。とどめが支店会議・・と実に長ーい一週間でした。

そんなこんなでやっと巡ってきた休日だったんですが、ゆっくり起きて犬の散歩して、朝食(フレンチトースト)とって、昨日カゼ気味で見れなかったんで録画した、”ブラッディ マンディ”と”Room Of King”とついでに撮った”キバ”を見て
買出しに行ったら、もうお昼。

インスタントラーメン食って、干していた洗濯物を取り込み、ベッドの汗取りパッドを洗濯機で洗いながらカッターシャツのアイロン掛け(2週間分)・・なんかをしてたら、16時を回ってました。
まるで主婦(夫)の方の1日ですな。誰か拾ってくれなかしら(笑

それで晩飯は何にしようかと思ってるんですが、取り合えずご飯は久々にコレを使います
DSCN0497.JPG
けっこういい味だし、便利なんでいいですよ、安いし。
明日のお弁当にも詰めよっと。(完全に主夫だな・・)
パッケージに「お料理グッズプレゼント」ってあったんで、喜んで応募しようと思ったら、先週で終わってました。(泣

というわけで、休日なのに趣味(プラモ、魚釣りetc)が完全に犠牲になっている今日この頃。
来週は町内のお食事会(飲み会)ですので、飲みつぶれてなければ更新します。








T-fal インジニオ コバルト チェンバーセット L50192

T-fal インジニオ コバルト チェンバーセット L50192

  • 出版社/メーカー: T-fal
  • メディア: ホーム&キッチン



T-fal ニューヴィテス プラス スカイブルー 1L BF203722

T-fal ニューヴィテス プラス スカイブルー 1L BF203722

  • 出版社/メーカー: T-fal
  • メディア: ホーム&キッチン




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

kesagake

私も炊き込みご飯は好きなんですよ。
楽だし、美味しいし。

でも、最近「冷凍ゴボウご飯」がちょっと高いんですが、
かなり美味しいもので、そちらに夢中かも・・・。
by kesagake (2008-11-18 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガンダム00の事しし座流星群 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。