SSブログ

こんなこともあるんだ [ソネくじ]

medetai-logo.gif

さっきメデ鯛くじをやっていたら、6回連続はずれでムカついて、明日の朝もはやいのでラストと思って投げ込んだらデッカイ鯛(つまりソネくじ100枚ゲット!)が釣れちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
※ちなみにエサは”ゴカイ”でした。

たまにはいいこともあるもんですね!
でも、抽選でははずれるんだろうな・・・






アンパンマン パクパクさかなつりゲーム

アンパンマン パクパクさかなつりゲーム

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



チヌ

チヌ

  • 出版社/メーカー: フェバリット
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

ミスター・ピッチサイド

まだちっちゃいのしか釣ったことありません・・・
それよりチヌが気になって仕方ありません(笑)
by ミスター・ピッチサイド (2009-04-04 19:03) 

フミクン

pikathu-さん、ご訪問&niceありがとうございます。

ミスター・ピッチサイドさん、いつもありがとうございます。
チヌですか?私の願望です(笑
by フミクン (2009-04-04 23:24) 

Morimo

あやかりタイです!
by Morimo (2009-04-05 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。