SSブログ

そういえば [アニメ]

今日の夕方家の近所を見渡すと
DSC_0205.JPG-2.JPG
田植え準備の耕しがかなり進んでいました。
田舎なもので周り中田んぼです・・これでもかなり減ったんですよ!

なんてことを書き込もうかとテレビを点けると「ちびまる子ちゃん」が始まっていました。
そういえば先日、お姉ちゃん役の 水谷 優子さんがお亡くなりになりましたね。
yjimage.jpg
 「Zガンダム」のサラなんかもやってありましたっけ。もう、あの声を聞けないんですね。残念(>_<) 
プロフィールを見ると同い年でした。
重ね重ね残念。ご冥福をお祈り申し上げます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。