SSブログ

おじさんは何かと忙しいのであります! [ガンプラ]

 このところやたらと雑用が多くなってしまい、ガンプラ組立てがすっかり停滞してしまってます。
ちなみに今日一日を振り返ってみると(はっきり言って言い訳なんすけど・・・)、
*朝、6時半過ぎ起床。準備運動後、犬(私のプロフィールの写真のヤツです)の散歩。
*7時20分頃戻り、犬のご飯を作ってやり、新聞チェック。(テレビにはなぜか”ゲ○レンジャー”が)
*8時~”電王”をBGM代わりに仏壇のお茶換え&お花換え他。
*9時~”サンデーモーニング”(大沢親分の「喝!!」)をチラ見してから、昨日録画しておいた”ガンダム00”をチェック。(なんとなく、今回の世界観が見えてきましたね。しかし、あの敵役?の「おとめ座}発言には笑った・・)
*10時~何気に”ハヤテのごとく”をBGMに昨晩、サンマを焼いたグリルの手入れや洗濯モノの取り込み。(”ハヤテ・・”は毎度毎度パロッてますねぇ。皆さんはいくつ判りました?)
*13時頃~洗い上がりのハンカチ5枚、カッターシャツ6枚のアイロン掛け。
*15時頃~ガンプラ組み(おおっ久しぶりじゃ!)
*16時過ぎ~庭の草取り&犬の散歩。
*17時半過ぎ~晩ご飯作り。ちなみにカレー。(3週間ぶり)
*19時~晩ご飯&お片づけ。
そして今、先日、自分で言っておきながら何ですが、眠いので流星群は見れそうにありません(若干雲も多いし)
あさっての十三夜は見たいですね。
それでは今日の進捗状況はこれ、

たったこれだけ・・・
ちょっとポーズを取らせてみました

ちょっと前のキットだからですが、「MMP-80」も「バズーカ」もいわゆる”モナカ式”であるため、本体・砲身に合わせ目が目立ちます。(その点Ver2.0はさすがですね)
早いところ合わせ目消しと仕上げに入りたいもんでアリマス。

ハヤテのごとく! 04

ハヤテのごとく! 04

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007/10/24
  • メディア: DVD


1/100 MG MS-06S シャア専用ザク Ver.2.0

1/100 MG MS-06S シャア専用ザク Ver.2.0

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


1/100 MG MS-06J 量産型ザク Ver.2.0

1/100 MG MS-06J 量産型ザク Ver.2.0

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

流星と月がんばれ!「かぐや」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。