SSブログ

雪だるまカール [日記]

DSCN0499.JPG
いきなり、こんなんですみませんm(_ _)m  しかも袋はてっぺん開け・・おじさんですかね・・・

今日、何気に”カール”を食べていたら出ちゃいました、「雪だるまカール」。
DSCN0504.JPG

くじ運の悪い私ですが、2回連続で出たもんですからうれしくてつい、カメラに収めてしまいました。
ところが今回の「雪だるまカール」、画像では分からないんですが、頭の部分がちょっと厚みが足らない”変型”でした。

ちなみに ノーマルカールと比べるとこんな感じです。
DSCN0506.JPG
見ようによっては、89(王監督の背番号)に見えなくもないですな。

味のほうはというと、今回のは”うす味”ですが、さらに薄い感じでした。

コンビニではさまざまな 期間限定・地域限定カールが出てますが、みなさんはどの味がお好きですか?
私はやっぱり”うす味”です。


来週は久々にガンプラができたらいいな、と思ってます。







ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]

ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD


お菓子のカールがなかったので、思いついた”カール”は・・・


刑事犬カール DVD-BOX

刑事犬カール DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • メディア: DVD


とっても懐かしい・・
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

いち

カールって食べはじめたら止まらないですよね!でも雪だるま型のカールっていい感じです!
by いち (2008-12-04 01:18) 

フミクン

kesagakeさん、いちさん、niceありがとうございます。
今日の会社帰りにコンビニでコーンポタージュ味のカールを見てつい、買ってしました。味の方はまだ、試してませんが週末に楽しんでみます。
by フミクン (2008-12-05 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しし座流星群ズゴック購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。