SSブログ

ズゴック購入 [ガンプラ]

昨日の仕事帰りに某ディスカウントストアに寄ったんですが、必要なものをカゴに入れながらいつものようにおもちゃコーナーを見るとガンプラが呼んでいます(笑
それでまたまたやっちゃいました。あとさき考えず・・
DSCN0507.JPG
「シャア専用 ズゴック」です。
冬だというのに、”水泳部”に所属してしまいました。

シャア専用のプラモを買うのはファースト放映時の頃にゲルググ(今で言う、FGシリーズですね)を買って以来、ずいぶん久しぶりです。 HCM-Proのサザビーは持ってますけどね。
家には百式もいますが、あれは当初クアトロを名乗ってましたし、赤くないですもんね。

ではなぜ、今ズゴックなのか?
それは、先の画像の左隅に貼ってあるステッカーの『特典付属!!』の言葉に惹かれたから・・つまりモノで釣られたんですな(笑)

箱を横から見ると、上蓋から1センチほどはみ出ています。「蓋くらい、ちゃんと閉めればいいのに」と思ったら、内箱がかさ上げされてました。
DSCN0510.JPG
特典の台座が入っているからなんですね。 赤帯が特典つきの印です。

で、中身はこれです。
DSCN0511.JPG
グリーンの台座にシャアのセリフ入りカードが付いてます。

じつは他にも”ギャン”と”ノーマルズゴック”があって、正直”ノーマルズゴック”は悩みましたが、幻の4本爪が入っているんで”シャア専用”にしたんです。

それにしても今週末から忘年会が毎週入るし、何より相方さんにバレるとまた白い目で見られるし、それが一番怖いかも・・
寒い時期に財布の中身も寒くなるし、手作り弁当の回数を増やすしかないですね。


いつ、作るんだろ?このズゴック・・・













MG 1/100 シャア専用ズゴック MSM-07S

MG 1/100 シャア専用ズゴック MSM-07S

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



1/100 MG MS-06S シャア専用ザク Ver.2.0

1/100 MG MS-06S シャア専用ザク Ver.2.0

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



MG 1/100 MS-14S ゲルググver.2.0

MG 1/100 MS-14S ゲルググver.2.0

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 1

HitMit

こんにちは。(^^)

> 何より相方さんにバレるとまた白い目で見られるし、

わはは。(^^;


by HitMit (2009-01-10 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪だるまカール今年最後の流星群 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。