SSブログ

手術日 [日記]

※今回もすっごい身内ネタですので読み飛ばして下さい。

前々回に相方さんのことを書きましたが、この1ヶ月数回の精密検査を重ねて、いよいよ手術日が決まりました。

手術日は3月2日だそうで、それに先駆けて26日から相方さんは入院生活に入りました。
それで今日、仕事前に愛宕神社にお参りに行き、お見舞い代わりの「キティちゃん お守り」を手に入れ、夕方お見舞いに行ってきました。

比較的早い時期の発見だったので転移も認められないそうで、今回は腹腔鏡手術でいくようです。
生まれて初めての本格的手術ということで、すごく不安がっているので、回復後に「秋月の桜を見ておいしい豆腐と蕎麦を食べるぞ!」と励ましてきました。

お守りも渡したし、今はただ手術の成功と回復を祈ることしか自分には出来ません。







大腸癌治療ガイドラインの解説 2009年版 大腸癌について知りたい人のために 大腸癌の治療を受ける人のために

大腸癌治療ガイドラインの解説 2009年版 大腸癌について知りたい人のために 大腸癌の治療を受ける人のために

  • 作者: 大腸癌研究会
  • 出版社/メーカー: 金原出版
  • 発売日: 2009/01/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ミスター・ピッチサイド

やれることは十分なさっていると思います。
成功を信じ、吉報をお待ちしています。
by ミスター・ピッチサイド (2009-03-02 21:45) 

フミクン

ミスター・ピッチサイドさん
いつもありがとうございます。本日夕方連絡があり、無事終了したとのことでした。2日ほどICUで過ごし、その後はリハビリになるそうです。
by フミクン (2009-03-02 22:18) 

Morimo

コメントを読むと無事に終了したようですね。まずは何よりです。
私も影ながら応援させていただきます。一日も早い全快をお祈り申し上げます。
by Morimo (2009-03-03 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。